あずさプロフィール

三浦 あずさ cv:たかはし智秋

 のんびりおっとりマイペースな性格。優柔不断なところもあるが、根は真面目。自分のことより、まず他人のことを気遣う優しさを持っている。

 運命の人に自分をみつけてもらうためにアイドルになった。将来の夢は、その人だけのたった一人の特別なアイドルになること。

 「運命の人に見付けてもらうには、もっと有名にならなくちゃいけませんよね」

 張りきっては見せるものの、競走が苦手なためどこか自信なさげ。

 故郷は都心から電車で4時間ぐらいの小さな町。両親はアイドルの仕事に反対しており、特に母親の方が気にしている。しかし、親子間の仲は良く、将来は母親に負けないお母さんになるのが目標。

 いつも大人っぽい衣装ばかり着させられているが、女の子っぽいかわいい衣装も着てみたいと思っている。電話が好きで、短大時代の親友・友美と電話でよく話していることが多い。

inserted by FC2 system