伊織

水瀬 伊織 cv:釘宮理恵

お金持ちである父が765プロダクションの社長の友人であり、親のコネで芸能界入りしたお嬢様。
社交の場やファンの前では上品に振舞っているが、事務所内やプロデューサーの前ではワガママな本性を露にする。
上流志向で意地っ張り。兄2人に強いコンプレックスと対抗心を抱いているためか大変な負けず嫌いである。
また極度のツンデレでもあり、事務所の仲間たちやプロデューサーの事は決して嫌いじゃないのに、ついキツい言葉が口に出てしまう。
出来上がりの見た目はともかく、意外と料理が上手である。誰かを罵倒する際は、様々な国の言葉を駆使する。 
プライベートでもブランド服に身を包んでいる。
とある理由からウサギのぬいぐるみを抱いており、アイドル活動時以外は片時も手放さない。
Xbox360版では私服をステージ衣装に指定すると、腕にウサギをくっつけた状態で踊る姿が見れる。
前髪を上げリボンで結んでいるためか、ファンの間では「おでこ」が外見的なチャームポイントとされている。
また髪のリボンはステージ衣装によって色が変わる。口癖は育ちの良さとは裏腹な「にひひっ」。 
基本パラメーターはボーカルがやや低い方だが全体的には高めの水準であり、
テンション管理も比較的容易なので律子同様「お手軽強キャラ」に該当する。
その為か、ランキング狙いのユニットでは律子と伊織のデュオが多い。
一方「メール☆プリーズ」によるブーストメールの指定時間帯が非常に短く、
メールが届いた当日の3時間しか有効にならないケースもある為、その辺の扱いが難しい。
また、デュオ・トリオを組んだ際にコミュニケーションの相手に選ばないと大幅にテンションが下がる点と、
オーディション前に審査員から指名されなかった場合にテンションが下がる点には注意が必要。 
inserted by FC2 system