イベントレポートむしろ戦果報告とも言う

12/31 コミケ73

聖戦
サークルカットのみで確認、約300サークル参加
アイマス島以外で出してるサークルもボチボチ

コチラ戦利品1戦利品2戦利品3となっております

現在、総所有冊数1077冊

相変わらずの絨毯爆撃です
出品でエロの比率が4:6でそろそろ健全と五部分けになりそうです



9/24 3イベ合同祭り

キャ!私気に入っちゃったかも! みんなであそぼ→YO! 真・夏祭2

夏コミでの絨毯が財布をも爆撃してったので冬まで自重
適当に買い物したのちVi審査員コスでうろついてました
正直、何も見えません

コチラ戦利品1戦利品2Vi審査員となっております

現在、総所有冊数724冊

これで冬コミまで遠征できません
でもお金貯まりません、住民税と冬用タイヤと車の修理費ががが


8/19 コミケ72

言わずと(ry
サークルカットのみ確認、約220サークル参加
アイマス島以外で出してるサークルもボチボチ

コチラ戦利品1戦利品2戦利品3となっております

現在、総所有冊数701冊

5月のアイプロ3に参加出来なかったので鬼の如く絨毯するしかなかったです
出品でエロの比率が急上昇です
決して購入者の趣味では(ry


12/31 コミケ71

言わずと知れた(ry
サークルカットと事前情報で確認、約160サークル参加
馬鹿に金持たすとどうなるかご覧あれ……

コチラ戦利品1戦利品2戦利品3となっております

現在、総所有冊数479冊

次の参加、5月のアイプロ3になりそーだから参加サークルさんはそれまでの既刊持ってきてちょ とかぬかしとく


11/23 THE iDOL C@RNIVAL

秋のオンリー締めくくりの一戦
都産貿2Fでの開催、86サークル参加申請
正直、微妙なイベントになると予想したのですが……

コチラ戦利品1戦利品2ペーパー&おまけとなっております

うむ、何も言わなくてイイヨ!


10/8 IDOL PROJECT2

秋のオンリー乱発の内で比較的参加数と新刊の比率が高めと予想したイベント
オンリーはオンリーだけど同日に合同で1フロア使ってるので
他のジャンルに流れたサークルさんも居た模様

コチラ戦利品となっております



8/11-13 コミケ70

言わずと知れた大祭
始発で到着しても既に長蛇の列があったりと世の中不思議な事もあるもんです
戦利品1戦利品2戦利品3
3日間の収穫ですが、出品にエロ比率が高くなってきてますね
コミケだからかもしれませんが

そんな事よりアレですよ
現地ビバーク用に大江戸温泉に入り浸っていたのですが
『風呂場で泳ぐな小僧』


7/23 THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

アイマス声優によるライブ第2弾
予想してた社長と小鳥さんが居て自分の先見性の高さを実感しました
会場内の写真は御座いません、場内の撮影は禁止されてます
もし、在ったら通報したって下さい ドッカに

小鳥さんによる場内アナウンスの後
「THE IDOLM@STER」に始まり
声優さん達の挨拶
「太陽のジェラシー」「First Stage」「9:02pm」
その後、ドラマパートに移り
おにく「おはよう!! 朝ご飯」
リーゼント「エージェント夜を往く」
ツンデレラ「Here we go!」
公開アイマスラジオ収録
「ポジティブ!」「蒼い鳥」
社長登場
X-Box360での家庭用移植情報、及び「GO MY WAY!!」
声優さん達の挨拶
「魔法をかけて!」
アンコールで「THE IDOLM@STER」

感想としましては、『絶対、観客にサクラ仕込んだだろ』です
一部ヲタが居ましたが日本は広いので許容の範囲内


5/3 IDOL PROJECT

アイマスオンリー第一期の締めです。
朝早く現地着(7:00)でしたが、すでにスネーク達が屯してました
どうみても激戦が予想されます、本当に(ry
余談ですが噂の痛い車を見つけました、噂の真相をリサーチしますた。
現地で即席野良パーティーを組んで戦場に向かいます
紆余曲折を経て戦利品の数々、
厚みはコチラ、回を重ねる毎に英世の切れ味が良くなってます
本日は英世20人切りを達成致しました、自分にカンパイ!
でーも、まーだ、買い足りなーいー♪


3/26 アイドルMySTAR

アイドルMySTAR参加してきました、某所にて売り子体験
そして戦利品の数々、
全て表紙買いです、本当に有難う御座いました。
当たり・外れなど評価は一切ありません
当方、『雰囲気を楽しみつつ、その場の勢いで買う』と言う行為に金を払っております故、
管理人の趣味・嗜好についての評価は一切受け付けておりません あしからず


2/12 THEiDOLM@NIAX

初めてのアイマス系イベントでしたので参加者が多いと思いましたが
まー居るわ居るわ、ウチのホームにも1厘でいーからよこせと(ry
んで戦利品の数々
事前調査無しの表紙買いです、特に真ん中がお気に入り。


inserted by FC2 system