管理人の詳細

えむとも cv:えむとも

 何事にもネタに一生懸命、お遊び熱心でちゃらんぽらんさん。
他人の気持ちを敏感にスルーことができる生優しい性格。
危険なリンクをよく踏むが、転んでも泣かない我慢強さもある。

 ネタ意識が高く、公私のケジメをまったくつけないタイプ。
絵画力は絶望で、中学時代、授業とテストで晒しageに。
幼稚園のお絵描きでの金賞の経験もある。
スタイル維持の為、週20回のDDRは欠かさない。

 勉強は嫌いだが、自分に欠けているネタや、
必要だと思ったネタを得る為の努力は惜しまない。
初対面相手と言えど、容赦なくネタ振りやコントをする。
空気が読めず、対応に困る事も。

 他人の前ではいい顔をするが、イヤなことがあったりすると、
すぐに周りの物に当たり散らすことも。
相手を罵倒するときには、さまざまな2chの言葉
(プギャー、必死だな、通報しますた、もうだめぽ)を駆使する。

inserted by FC2 system