神さまのBirthday

管理人の個人的偏見で音無小鳥嬢の持ち歌

サンプル
 ♪もうすぐ待ち合わせの時間がやってくる
  水玉の空模様 白に変わるかな

  最高のシチュエーション作れるこんな季節に
  ラストシーン決めている あと必要なのはあなた

  12月 街中の色が変わるから
  不安と期待さえも溶け込んでゆくよ

  今日がchance つかまえて足をとめて待ってるから
  そんなdream ずっとずっと思い描いてきたの

  二人で祝おう 神さまのBirthday
  特別だよ誰だって主役になれるから
  耳をすまそう 聞こえるよring a bell
  いつもよりも少しだけフザけないでいてよね

  いつも教会なんて興味ないくせに
  調子いいね、賛美歌をくちずさんでいる

  今日がchance 透明のベールかぶって待っている
  そんなdream 気付いたらまっすぐな笑顔みせて

  雨がやんだら 始まるよsilent night
  白い絵の具ぜんぶ使ってぬりかえる明日も
  祈ってみよう これからのhistory
  叶えられるきっときっと あたたかい冬になれ

  二人で祝おう 神さまのBirthday
  特別だよ誰だって主役になれるから
  耳をすまそう 聞こえるよring a bell
  いつもよりも少しだけフザけないでいてよね

  雨がやんだら 始まるよsilent night
  白い絵の具ぜんぶ使ってぬりかえる明日も
  祈ってみよう これからのhistory
  叶えられるきっときっと あたたかい冬になれ


 
inserted by FC2 system