私はアイドル振り付け サイズ

誰よりも私が一番なんだからね!……アイドルである自分のためにある自分応援ソング。
主に「ビジュアル系」のイメージが上昇しそうだ。

 ♪基本的には一本気だけど 時と場合で移り気なの
  そんな柔軟適応力 うまく生かして綱渡り
  好きな人にはニコニコして そうでない人もそれなりに
  外面よくて内弁慶 世渡りだけは上手

  器量と才能だけで軽くこなせる仕事じゃないの
  だから人に見えない努力なんて白鳥並以上

  きっと私が一番! でもあなたもソコソコかも
  そりゃ私と比べるから ちょっと分悪いのよ
  だってスタートラインが もう遥か遠くにあって
  そう簡単には抜けない ある意味出来レースなの
  八百長ではなく正々堂々・・・もちろん

  やっぱ私が一番! 今輝いているみたい
  そりゃ生まれながらダイヤの原石みたいだもん
  もっとビッグにならなきゃ もう何かの間違いでしょ
  まだ私に気付いてない遅れた人たちも
  この魅力ビームでハートをロックオン!するの

inserted by FC2 system