まっすぐ振り付け サイズ

女の子が大人になるのに必要なこと、それは、まっすぐに突き進む気持ち。
ストレートでとても純粋なこの曲は、主に「ボーカル系」のイメージが上昇しそうだ。

 ♪恋したり 夢描(えが)いたりすると
  胸の奥に 複雑な気持ちが生まれるの 
  今 大人になる道の途中
  あふれる初体験 毎日を飾る

  だけど この空がいつも私のこと見守ってる
  もっともっと強く 励ましてる
  だから 怖くない どこでも行きたいところに行ける
  輝いた未来 まっすぐにね

  きっとうまく超えられると
  Happyな思考回路で Let's Go!

  決めた! 今すぐに 笑顔しかない私になって
  最高の未来 突き進む
inserted by FC2 system