目が逢う瞬間

MASTER ARTIST

 ♪目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた
  「あなたは今どんな気持ちでいるの?」
  戻れない二人だと 分かっているけど
  少しだけこのまま瞳 そらさないで

  たくさんの人の波 あの人にだけは分かる
  つないだ指の強さ あの頃の愛が今動き出すの

  Ah〜揺れる気持ち Ah〜奪ってほしい

  目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた
  「あなたは今どんな気持ちでいるの?」
  戻れない二人だと 分かっているけど
  少しだけこのまま瞳 そらさないで

  月影触れるように あなたのその瞳が
  甘くて棘のように つきささり 始まりはもう無いと告げる

  Ah〜切ないほど Ah〜あなたが欲しい

  離れてから気付いたの あなたの優しさ
  本当に心から好きだった
  忘れないで 少しでも一緒にいた事
  でも声をかけずにどうか 振り向かないで・・


  愛し合い 交わした口づけが消えてく・・・
  最後だけ少しでも見つめたい
  去ってゆく愛しい後ろ姿に
  もう二度と会わないとさよならする
inserted by FC2 system