思い出をありがとう(M@STER VERSION)

失恋しちゃったけど、今日で忘れてしまおう、次こそは……そんな女の子の気持ちを歌った前向きポップス。
主に「ボーカル系」のイメージが上昇しそうだ。

 ♪こんなにつらい気持ち初めて感じちゃった
  映画やドラマみたいなキレイゴトと違う
  ホントにバカな私 後悔先に立たず
  時間が戻せるなら少しはマシになれる? 

  広い世界で一人あなたが好きでよかった
  そ・れ・だ・け

  思い出をありがとう 勇気までもらえた
  悲しみや切なさ 今日ですべてサヨウナラ
  街を行く人たち 生き方もイロイロ
  クヨクヨとするのはカッコ悪い見本かもね


  あなたは悪くないの 私が甘えすぎた
  オニモツになっていたの知らず 後の祭り
  「シアワセ」なんて言葉普通に使えていた
  それほどあなたのことを理解しないままで

  長い時間の中で二人出会えた奇跡を
  わ・す・れ・な・い

  うれしさにトキメキ 初めての感情
  嬉しさの表現わかり始め イイ感じ?
  愛嬌でゴマかす恋愛はできない
  次こそは上手にヤレる・・・そんな気がするのよ!


 (セリフ)
 いつも自分のことしか見えてなくてごめんなさい。
 こんな私に優しくしてくれてとても感謝しています。  
 この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・・・・
 「ありがとう」・・・・・・かな?


  思い出をありがとう 勇気までもらえた
  悲しみや切なさ 今日ですべてサヨウナラ  
  吹き抜ける秋風 涙腺も枯れたし
  行き慣れた通りを胸を張って歩いてみる

  キラキラと輝く懐かしい毎日
  それだけが今では心の糧 宝物
  でも 新しい出会いに希望とか抱いて
  前向きに図太く行こう!・・・なんてゲンキンかな?


inserted by FC2 system