IDOLM@STER酒飲み音頭

歌詞中の「○○」にはお気に入りのアイドルを入れてください。

サンプル
(IDOLM@STER酒飲み音頭!
 ○○の発展を祈願して、酒飲みまっせー!)

 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
 アイマスのおかげで酒が飲めるぞ

 オーディション合格で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 センモニに晒されて酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 ナイスアピールで画面光って酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 全国5万にランカー降臨酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 アイドルからメール来てお酒が飲めちゃうわっ☆ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 挨拶でテンション下がって酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 ボーナスレッスンで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 ジェノが起きた審査員帰った酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ

 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
 アイマスのおかげで酒が飲めるぞ


 春香が転んで酒が飲めるぞ 千早のドタキャンで酒が飲めるぞ
 やよいだってハイ、ターッチ!酒が飲めるぞ 雪歩の掘った穴で酒が飲めるぞ
 律子のダメ出しで酒が飲めるぞ 伊織の「にひひっ♪」で酒が飲めるぞ
 あずささんが道に迷って酒が飲めるぞ 真の拳ガッ!で酒が飲めるぞ
 亜美真美のギャル文字メールで酒が飲めるぞ 社長は真っ黒で酒が飲めるぞ
 敏腕やってきて酒が飲めるぞ 敏腕に帰られて酒が飲めるぞ
 悪徳記者が取り憑いてお酒が飲めるぅ〜☆ 30点フレッシュ負けで酒が飲めるぞ
 ランクアップリミットで酒が飲めるぞ ねこセット天使セットで酒が飲めるぞ
 パフェコミュを引けなくても酒が飲めるぞ
 またそこがかわいい酒が飲めるぞ

(だってうち……○○の事、めっちゃ……めっちゃ好きやねんもん!)

 5、6回オデ落ちても心配ないぞ
 最後はきっちりひっくり返すぞ


(ファン数150万、アイドルランクがSになりました。
 ユニットメンバーの皆様、なお一層のアピールをお願いいたします!)


 あと1万あと1万酒が飲めるぞ
 ○○のおかげで酒が飲めるぞ
 あと1クレあと1クレ酒が飲めるぞ
 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 アイドルランク上がって酒が飲めるぞ
 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 こうなりゃアイドル神で酒が飲めるぞ
 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 また勝った今日も勝った酒が飲めるぞ
 ○○のおかげで酒が飲めるぞ
 アイマスのおかげで酒が飲めるぞ 


inserted by FC2 system