ポジティブ!振り付け サイズ

人生いろいろあるけど、悩んでったってしかたないっしょ〜! 文字通り「ポジティブ!」で元気なポップス。
主に「ビジュアル系」のイメージが上昇しそうだ。

 ♪目覚ましで飛び起きて 笑顔で着替え
  いつものバス飛び乗り 仲間とダベリ
  授業がタイクツ
  メールでつぶす
  帰りにどこ行く?
  クレープ食べたい

  気がつくと も一人 仮面つけた自分がいる
  本当はカラ元気なんじゃないの?
  どうなの?
   ママの説教 パパのイビキ 進路の相談
   来週英検 突然持検
   「つか教科書忘れたぁ〜〜!」

   悩んでもしかたない
  ま、そんな 時もあるさ あしたは違うさ
  ググってもしかたない
  迷わずに 進めよ 行けばわかるのさ
  ヘコんじゃったときは
  一発 泣いて そして 復活するのさ
  そんでもダメなら
  シャワー 浴びて そのまま爆睡するのさ

   「私のこと、一番知ってるのは誰っスか?
    私しかないっしょ!
    自分で切り開かなきゃ、ダメっしょー!」

  WOW WOW 悩んでもしかたない
  ま、そんな 時もあるさ あしたは違うさ
  ググってもしかたない
  迷わずに 進めよ
  行けばわかるのさ
inserted by FC2 system