ポジティブ! (M@STER VERSION)

人生いろいろあるけど、悩んでったってしかたないっしょ〜! 文字通り「ポジティブ!」で元気なポップス。

サンプル
 ♪悩んでもしかたない
  ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ
  (んがっ! もう朝じゃない!)

  目覚ましで飛び起きて 笑顔で着替え
  いつものバス飛び乗り 仲間とダベリ

  授業がタイクツ メールでつぶす
  帰りにどこ行く? クレープ食べたい

  気がつくとも一人 仮面つけた自分がいる
  本当はカラ元気なんじゃないの? どうなの?

   ママの説教 パパのイビキ 進路の相談 (サイアク〜)
   来週英検 突然持検 (つか教科書忘れたぁ〜〜!)

  悩んでもしかたない
  ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ

  ググってもしかたない
  迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

  ヘコんじゃった時は
  一発泣いて そして復活するのさ

  そんでもダメなら
  シャワー浴びて そのまま爆睡するのさ

  占いサイアクとか 寝グセ付いたとか
  何だかダルすぎとか タメイキ出るとか

  電波が弱いよ 今どこにいるの?
  カラオケ行こうよ (えっ?) 今日はダメなの?

  気がつけばみんな うつむいたまま歩いてる
  本当は笑顔がステキなんでしょ? どうなの?

   ママはお出かけ パパはバリ勝ち お小言キャンセル (ラッキー!)
   あしたはバーゲン ポイント還元 (つかおサイフ落としたぁ〜〜!)

  ヒスってもしかたない
  ま、そんな時もあるさ 今だけのことさ

  ブログってもしかたない
  自分のグチ書いても どうにもならない

  寝込んじゃった時は
  窓を開けて そして夜空を見るのさ

  ネガってもしかたない
  そこに直れ パワー入れてあげるから!

   独りじゃ生きてはいけない
   支えあって生きればいい
   委ねて生きてもいけない
   それは現実から逃げているだけ

  「私のこと一番知っているのは誰スか? 友達?」
  (ん? なに? どうしたの?)
  「先輩?」
  (だからダメなんだよぉ・・・)
  「そ、そうですよねぇ〜」
  (もう答え出てるでしょ)
  「えっ、そっか! 私しかないっしょ!
   自分で切り開かなきゃ ダメっしょ〜!」

  WOW WOW
  悩んでもしかたない
  ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ

  ググってもしかたない
  迷わずに進めよ 行けばわかるのさ!
inserted by FC2 system