律子プロフィール

秋月 律子 cv:若林直美

 しっかり者の委員長タイプ。グイグイと人を引っ張っていくというより、小言を言いながらも、うまくまとめていく方が得意。研究熱心、商売熱心、分析好き。物事の本質を見極め、必要なことだけ要領よくこなすことを良しとする。目標は、常に高く設定している。

 根性論は嫌いだが、自分に欠けていることや、必要だと思ったことを得るための努力は惜しまない。プロデューサー相手と言えど、容赦なくダメ出しや説教をする。わがままで、人当たりがきついところも。

 ここ一番では緊張してしまったり、水着など肌を晒す服装は大嫌いということもあり、自分がアイドルにそこまで向いてるとは思っていない。将来はアイドルなどのマネジメント業をしたいと考えている。

 父は地元で有名な商店を経営しており、小規模ながらチェーン店も展開している。自力で事業を成功させた父親と、それを支える母親を尊敬している。

 ちなみに家族とは同居。学校ではクラス委員をしている。

 最初はあまりプロデューサーのことを信用していない。時々プロデユーサーを英単語とか、常識問題でテストする。

 しかし、成功するに従って、徐々に信頼関係が生まれてくる。

inserted by FC2 system