天海春香の憂鬱?

作:名無し

ある日の事務所。

春香「あれ、プロデューサーさん、何してるんですか?」
P「ん?ああ、春香か。いや、今度新しい娘が入ってくるからその娘のプロフィールをチェックしてたんだ。」
春香「へぇ〜、新しい娘来るんですか〜。よかったら私にも見せてもらってもいいですか?」
P「ん、別にいいけど…はい。」
春香「ふんふん…星井美希ちゃんていうんですか〜かわいい娘ですね〜


……プロデューサーさん、私のプロフィール、ありましたっけ?」
P「?一応あるけど…」
春香「少し貸してもらえますか?」
P「え?ちょ、春香?」
春香「すぐ終わりますから!」
消し消し…書き書き…
春香「これでよしっ、と…(ボソッ)はい、プロデューサーさん、ありがとうございました!」(すたこらさっさ〜)
P「???何だったんだ一体…?」
(ピラッ)
『天海春香 16才 B・W・H 85・56・84』
P「…春香…(・_・;)」

上へ

inserted by FC2 system