アイマス応援歌

作:ファル

あーあ、今日も一日終わったか…。」
そう言ってPは
机に座った。すると、一冊のメモ帳が目に入った。

「何だ?これ。」

そのメモ帳を開いてみると、こんな事が書かれていた。

「行け行け春香、我らが閣下、春香様。
そのどす黒さで、勝利をつかめ〜。
かっ飛ばせー!春香。」

「バストは72、それを補う歌唱力。
貧乳神に恨みつつ、長打を狙え〜。
かっ飛ばせー!千早。」

「貧相貧乳ちんちくりん、だけどそんな事はない。
臆病だから一発を、BUMPを狙え〜
かっ飛ばせー!雪歩。」

「元気だけど貧乏だ。
だけど負けるなやよい。
一発打って、幸福を、勝利をつかめ〜
かっ飛ばせー!やよい。」

「765の頭脳、メガネをかけた策士
相手の作戦見抜け、みんなの司令塔〜。
かっ飛ばせー!律子。」

「文句なしの身体。
有り余る母性。
91は伊達じゃない。実力見せ付けろ〜。
かっとばせー!あずさ。」

「ファンの前ではかわいくて
ファンがいなけりゃワガママ放題。
だけどデレると可愛いぞ。
我らが伊織様〜。
かっ飛ばせー!伊織。」

「外見は男子。だけど性別は女子
俺たちは知ってるぞ〜我らのヒーロー。
かっ飛ばせー!真。」

「交代交代で、ステージに立っている。
どっちが立つか分からない〜765の暴れ馬〜。
かっ飛ばせ!ー亜美真美。」

「長髪の金髪に
苦労を知らない性格。
覚醒すると茶髪に〜。
一気にデレる〜。
かっ飛ばせー!。ミキミキ。」

「765プロの影武者。
歌わない歌姫。
妄想癖が激しいぞ〜。
経理担当〜。
かっ飛ばせー!。小鳥。」

「765プロの創設者。
不気味にささやく黒い影。
誰にも正体分からない。
だけど名前は高木〜。
かっ飛ばせー!。高木社長。」


「……見なかった事にしよう。」

Pは事務所を後にした。 



上へ

inserted by FC2 system