プロデューサーなんて大きらい

作:こやつめ

 コンコン。
P「お疲れ様でーす!」
亜美真美「「たっだいまー♪」」

P「ただいま戻りました。社長」
社長「おお、……今日もお疲れさまだね」
P「いえいえ。この娘達のプロデュース。とても楽しいですよ」
社長「……君は、本当に凄いねぇ」
P「いえいえ。そんなことは」
社長「いやいや君。そう謙遜しなくとも」
P「ハハハ」
社長「ハハハ」
 くいっ、くいっ。
P「ん?」
亜美「にーちゃん。話、長くなる?」
P「……ああ。好きにしてていいぞ」
亜美真美「「はーい」」

亜美「千早お姉ちゃん、たっだいまー♪」
千早「……うん。お帰りなさい、亜美」
真美「ん? 千早お姉ちゃん、何か元気ないね?」
千早「……え? そ、そんなことは……」
亜美「何々? にーちゃんと最近一緒じゃなくて寂しい?」
 ボンッ!
亜美「うわ、真っ赤」
真美「お姉ちゃん、リンゴみたい」
千早(パクパク)

亜美「にーちゃんなら、今社長とお話中だよ」
千早「社長と?」
真美「多分、今日のお仕事の話してるんじゃないかなー?」
亜美「にーちゃんマジメだからねぇ」
千早「仕事……今日は、何をしたの?」
亜美「んっふっふ、今日は何と、パンパカパーン! にーちゃんと『でぇと』してきたんだよ」
千早「……え?」
真美(え?)
亜美「それどころか、にーちゃんったら、あんなことやこんなことまで求めてきちゃって」
千早「……あんなことや……こんなこと」
真美(ちょ、亜美? そこら辺でやめないと…)
亜美「にーちゃんのナイアピっぷりにもう、ピーッだよ、ピ……ふがっ!?」
真美「も、勿論嘘だよお姉ちゃん? 亜美流の冗談だから!」
亜美(もがもが)
千早「………」
真美「大体兄ちゃんは『亜美達とデートってのは問題があるだろ』って言ってたし!」
亜美(ま、真美〜。手を離して〜)
千早「………」
真美「『事務所の皆でパーティって言うのなら歓迎するよ』って言ってたし!」
亜美(く……くるぢい)
千早「………」
真美「そ、そーだ! お姉ちゃんも一緒に、パーティの準備について考えよう?」
千早「え?」
真美「兄ちゃんも、それなら一緒に考えるぞって言ってたしっ。ねぇ、亜美?」

亜美「ふにゃあ……」

千早&真美「「亜美っ!?」」



真美「今回はぁー、亜美の自業自得ですっ」
千早「亜美、嘘はほどほどにしないと。特に私なんて、本気にしちゃうほうだから」
亜美「は、はぁい」
真美「でもー、お姉ちゃんにも、反省すべき所があるかなぁ。ちょっと反応しすぎだよー」
千早「え、でも、プロデューサーは、皆に好かれてるし。
それにその、私の初恋の人に……(ゴニョゴニョ)」
亜美「お姉ちゃん、心配症?」
千早「……多分」 
亜美「大丈夫だよー♪ 
にーちゃん自分から『デートかぁ……したいぞ。デートなんて最近してないしなぁ』って言ってたしね」
真美「言ってた言ってた。にーちゃんったらカミングアウトでフリー宣言だy」
 
千早「亜美。真美」

千早「プロデューサーは、社長と、お話中」

千早「合ってる?」

千早「そう、ありがとう」 


 
真美「あ、亜美ぃ……。こ、こ、怖かったよぉ……」
亜美「う、うん……。お、惜しい人を、亡くしたね……」



 ツカツカ。
千早「プロデューサー」
P「ん?」
千早「おはようございます」
P「ああ。おっはよっ、千早。今日はどうし」

 バ チ ― ン ! ! ! 

上へ

inserted by FC2 system