千早プロフィール

如月 千早 cv:今井麻美

 ストイックで真面目、謙虚で大人びている。クールで無表情、いつも周囲と一定の距離を置く。親しくなった人間にも他人行儀なところを見せることも。

 プロ意識が高く、公私のケジメをきっちりとつけたいタイプ。歌唱力は抜群で、アマチュア時代、ロックと民謡で日本一に。童謡の地区大会での優勝の経験もある。歌のために民謡や義太夫も勉強し、ボイストレーニングのため、毎日200回の腹筋は欠かさない。

 両親の不仲のせいで、いつもどここあに虚無を抱えている。家にも自分の居場所がないと感じており、歌を通じて、確かな自分の場所を欲している。

 自分の歌をいつも喜んでくれる人がいたことが気持ちの支えになっており、歌を取り上げられるなら死んでもいいとすら思っている。

 笑顔を作るのが苦手で、友達づきあいや恋愛も苦手。学校では合唱部だったが孤立していた。休日はいつも一人で、友達や家族と出かけることもない。

 昔はもっと無邪気に笑っていた。

 本当は寂しがり屋で、だれかに必要とされたいと思っている。

inserted by FC2 system